リケラエマルジョン 未分類

リケラエマルジョン基礎知識

更新日:

こんにちは!FUUBAのコイズミです!!

今回はリケラエマルジョンの基礎知識について説明したいと思います!!

で、リケラエマルジョンってなに?ってところからお話しするとメチャメチャいいトリートメントです!!

かなりざっくりした出だしですいません。

ですが、本当にめちゃめちゃいいです!!

リケラエマルジョンは簡単に言うとシャンプー後のトリートメントとして&髪を乾かす前のトリートメントとしてどちらでも使えるトリートメントです。

おすすめは乾かす前の使用をおすすめします!

特殊な特許成分AEDSケラチンが髪本来のケラチンと反応して髪の骨格を作っていきます。

使用方法としてはお風呂でシャンプー・トリートメント後タオルドライしたウエットな状態で、リケラエマルジョンを付けてもらい、ドライヤー、あるいは100度に設定したヘアアイロンで3回くらいスルーしてください。

※このアイロン作業はリケラエマルジョンの特殊なケラチン成分のお陰で痛めずに使用できるのでその他のトリートメントでは使用しないでください。

それからドライヤーで乾かし、仕上げに冷風を当ててください。

注意としては、リケラエマルジョン髪の骨格形成するので乾いた紙に付けて乾かしてしまうとごわついたままの骨格系せになってしまうのでしっかりした効果が出ず、逆に癖をそのまま形成してしまうのでご注意ください。

このような感じで使用することにより絶大な効果を実感できると思いますのでぜひお試しください!!

リケラエマルジョンを購入したい方はこちらをクリックしてください

↓↓↓

 

-リケラエマルジョン, 未分類

Translate »

Copyright© 三条市美容室 HAIR SALON FUUBA&れも , 2021 All Rights Reserved.